天使対アメリカ人

394
2017-10-03 01:43:54
ID:1cr5WDeU

>>393
>>355そのものに>>350が論破だと言ってるなんて思ってないですごめんなさい

>350に「はいろんぱ^-^」って明確に論破を表明しているのに論破だと言ってると思ってないってwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱこいつアスペwwwwwwwwwwwwwwww

>>355で思い浮かべてる過去の要素、を主題にして語ってるんだよ

はい意味不出ました!
>355で思い浮かべてる過去の要素を>355で語る?はいー?

>文脈で理解できなかったのかなぁ

単語の羅列に文脈なんてあったんすか^-^

>つーかお前マジで障害持ってる? アスぺ喧嘩を目指して踊ってるだけなのかガチなのか怪しいんだよなぁ

はい!ブーメラン出ましたー!
みんなから意味不明言われてるアメリカ人がアスペ確定^-^

>一応俺は君とちょっとジャンルが違うみたいなんでほかの同じような層を探してくれないか?

お前はずーっと馬鹿にされる存在wここでもみんなから馬鹿にされる存在w死ぬまで馬鹿にされる存在w
お前みたいな層を馬鹿にしてるだけなんだけどなwははははは

>いいぶんはすべて書いたつもりだしありがたく思ってね

大半は意味不明なので~無駄な書き込み5963

>本来完全スルーしてもいい程度の層だったんだけどねてめぇごとき

その割には長々と言い訳ぶっこいてましたね~
直近では>381->385の6連投ですね~はははははは
スルー出来なかったんだねwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: