なんか喧嘩するやつ減ったよね

192白芽◆454545wxGE
2017-10-10 22:46:03
ID:heHhY.9Q

>>188
あれれ~?レスが単調になってきてるな~wwwどうしちゃったのかな~?wwwwwwwwwwww

さては、お前人の話聞いてねーな?俺の話を把握できているのであれば「感性だろ?」なんて聞かないもんねえ笑
まず俺のレスを読めって!顔真っ赤にすんなよ、泥酔したおっさんみてーだぞお前!!

喧嘩をしないだの、そういう話してたっけ?
お前の「二度と関わるな」について俺が試合放棄じゃねと述べたことにより、今に至るわけじゃん。
二度と関わるな=試合放棄 と見なしただけで、「喧嘩をしない」ってことになるとかいう話にまで飛躍すんのかよ。やべーな笑笑
例えは的外れ。君の頭のネジも外れている。救いようがねーな。

経験則は的外れ?その道理はなんですか??????ステレオタイプ的雑魚みたいな決めつけ、やめてよまじで。

ガン萎えするほど実力を持ち合わせないわけでもないけどな
アメーバ中下層最強(であろうレベル)だし?w

「お前の理屈ではそうなる」とかそういうのいらない
ちゃんと反論してください。できないなら降参でもしてください。

頭が悪いやつになる道理がわからねーつってんだ。
どうやったらそうなるんだよ、てめーの頭の中はお花畑か?笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: