誰かを論破したい

22無気力論者◆/M/.pdkLHw
2016-12-25 22:45:03
ID:3pCysDmU

>>12
読みにくい上にスカスカな内容の長文お疲れ
>何??会話から喧嘩に発展させれたら能があるってことで喧嘩に発展させれなかったら脳がないとか意味不明なカス理論述べてるわりには何の説明もないと言うクソ雑魚ですねーコイツww頭沸いてんだねwwwwww
読解力カスかよこいつw
まず、能の意味がわかってねえから脳なんて誤変換しちゃうんだよバーカwwww
「会話から喧嘩を発展させる能」これで一括りなwwww
あと会話から喧嘩に発展さられせたら能があるなんてどこに書いてあんだよバカwwww
煽る前に自分の読解力見直した方がいいぞカスwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: