名無しで喧嘩!バレたら負けゲーム!

48名無しさん
2017-11-04 16:56:03
ID:4Tkb5b.A

>>38
勘違いしてるのは貴方ですよ、先刻の匿名と貴方は別人でしょう?
貴方に向けた言葉ではありませんよ
しかし同一と仮定して喧嘩するのもまた一興ですね、以降は同一と見なした場合の返事となりますのでその気があればお読みください

[答えてくれなんて言ってない][名前を聞いても得はない][先走ってる][俺は喧嘩相手だ][名指すだけのレスが火種になる]
以上が貴方の文章における主張ですね、順を追って返していきましょうか

私のレスは貴方が回答を求むか否かに沿った言動ではなくルールを明確化する為の言動であり、その時点では貴方が喧嘩相手足り得てない立場であるが故に資格無しと言い及んだ内容であることを理解していただけますか?

そして名前を明かすことに得があるか否かですが、ならばまずその発想に至ること自体が先走っていますよね笑
損得の話は私もしていませんし名前を明かすことに損得が付直接随するとは私も思いませんので先走っているのは貴方だと判断します

それから名指すだけのレスが争点になることも勿論あるでしょう
しかしこの時の争点は[名指すだけのレス(A)←名指すだけであることの批判・否定(B)←その批判・否定への弁解や欠点の論及(C)]という時系列になりますね
この時に当事者間で喧嘩の成立が共通認識と為されるのはB→C間であって、A→B間では為されていません

よって名指すだけのレスが争点になることもありますが、貴方の指摘してる場面ではまだ喧嘩相手として見なせる状況ではありませんので錯覚しているのは貴方だと判断します

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: