名無しで喧嘩!バレたら負けゲーム!

60名無しさん
2017-11-04 19:28:52
ID:4Tkb5b.A

貴方は私の主張を[その時点では喧嘩相手かどうか分からない]としていますが私は[その時点では明らかに喧嘩相手ではない]としています
しかしここは最下部に繋がる内容ですのでとりあえず一旦置いておきましょうか

先走りの意味は存じてますよ
そして私は貴方が[名前を明かしても得にならない]と仰った点から[損得の話をしている]と思ったのですが貴方は一言もそんな話はしてないつもりらしいですね
それでは得にならないという発言は損得の話に言い及んでないとする説明をしていただけますか?
[得にならないだけで損の話はしてないから損得の話ではない]等と言う屁理屈はゆめゆめ為さらぬように…笑

正確に言うとその段階では喧嘩相手と判断するに至らないというのが私の主張なのですがまあいいでしょう
貴方にお教えしますがここにあるルールの中には[宣告は喧嘩相手からのみ受け付ける]というのがあります
何故かと言うと喧嘩相手ではない外野からのレスも許容するとゲームにならないからです
>>5>>5の段階で喧嘩相手足り得てましたか?外野扱いが妥当ではないですか?
私のどこに勘違いや先走りがあるのか是非是非説明していただけますか?笑

恐らくですが貴方のしたい指摘は[早計である]ということではないですか?
ならば[早まった言動]として受け入れる余地は大いにありますが…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: