名無しで喧嘩!バレたら負けゲーム!

95名無しさん
2017-11-04 23:32:58
ID:yBlOYa8c

ド!マヌケなお前をじっくりぼこぼこにしようと思っていたけどお前の都合もあるようなので最速でレスを用意します。

>宣告権に限度を設けたのは回転率の上昇とスリルを齎して楽しむ為です
>喧嘩相手からのみに限定したのはゲームとして成立させる為です
>全く無駄ではなく寧ろ必須ですよ、どこが無駄でしたか?
理解不能。必須の意味わかってんのかこいつ。
宣告権が1回だったらゲームは進行しないのか?三回だったらゲームがぶち壊れるのか??喧嘩相手以外の宣告を認める奴がいたらゲームが成立しないのか??必須の意味調べ直して来い。

>一番簡単な例としてるそれは喧嘩が成立していませんから例として正しくないでしょう、違った例を提示してもらえますか?
お断りします。と言いたい所ですがそれでは話しが進まないので僕と、お前の中間択をとりましょう。まずはあなたの中の『喧嘩成立』の概念について明示してください。そこの認識が食い違っては話しが終わらないので。

>私と貴方の醍醐味が違っていて貴方の醍醐味は面白くなさそうで現実的でないと私はそう思いますがね…笑
あなたの醍醐味と面白味とは?全力で隠し、ばれないようにふるまうことですか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: