久しぶりに喧嘩相手募集

21Zero
2017-11-12 17:46:39
ID:5ctNR8uc

>>17
ん?、ちょっとよくわからないぞ
ちゃんと理解しているのかどうかも疑う それかおれが理解してないか

>本心で喋るというのはあくまで感じたままに喋るというカタチかと。

これはわかる。

>本心で喋ることより自分をよく見せようてして喋る人が多いんだよ。
>ちゃんと自分の心の動きに耳を傾けてください。
>そういうのは本心を欲望が歪めていると見るのが正しいのではないかい。

結局は『心の動きを察して本心で話せるのかの是非』っていう話にしたほうがいいと思うけど
本心って顕在的なんだよ?潜在意識に有る欲望が本心を歪ませても張本人はその加工に気づかないわけだから、見栄を張るって云う欲望に気づかない訳だからその場合本心に問いかけてもどうしようもないよなって話。

俺理解力ないし端的に話されたら分からんからもう少し噛み砕いてくれないかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: