赤ちゃん、どんな夢見てると思う?

67🈂
2017-11-24 00:40:47
ID:mUz7vUJg

(火ダネ投げ入れたからもうちょーっと、ほんの少しだけ続けよっか!
正直キミと長ったるい喧嘩する気ないけど何か気にくわないから、3レスぐらいパパッと言い合いっこしてさっさと引き分けにしたい。いい?
勿論、都合的にダメなら返信しないでえーのよ。お誘いは一回までの誓約!しかも俺は草も印象操作使わない制約付き!

自覚アリナシ関係なく火投げつけられたら投げ返すのが礼儀みたいに考えてるからね、ごめんねーほんと)

>>63
>私にはメリットありますが?
で、このまま続けることで得るキミのメリットって何?
結局俺が正しいってだけの結論しか無いのに、何かメリットってあったっけ? いやいやごめん俺ってばうっかり難視患っちゃったのかな

>(略)これ答えないんですね。
何言ってんだコイツ…?

>議題提供したら争ってくれるんじゃないかって勝手に思っちゃってました。
あーつまり鈴っちは、鶏の檻に餌を放り投げてそれを眺めるだけのプレイスタイルがしたかったってことなのかなぁ…。それともその檻の中に飛び込んでいく百足のスタイル?
こんなクソみたいな議題(笑)提供して、それで何になるって言うのさ、現に俺が突っ込んだこれがなきゃ発展していないハリボテの喧嘩がキミの望んだコンクール?

自分の意見すらまともに出さない提供者、喧嘩を発展させることさえしない提出者。
だから俺は10で言ったのよ、邪魔だから死んでほしいって。
「戦場は用意したけど、俺は戦う気はない!でも気になることがあったら切りかかるぞ!」とか言い出す戦場カメラマン樣とかお呼びじゃないんでw他の馬鹿が呼んでようと俺は認めないんでw逸れた銃弾当たって隅の方で死ねよw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: