喧嘩相手募集byアメリカ人

159ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-12-01 16:00:59
ID:0xFAQTZs

>>159
”ありきたり”は”ありきたり”でも、いかにも新参者が繰り出しそうな攻め方のように感じた。

というか実際そうだ。俺とコイツじゃあ、潜ってきた修羅場の数が違う。この界隈に入ってもう3年以上になるが、俺よりも経歴があるはずのルイジが、なぜか俺よりも圧倒的に学習能力がないらしい。2年半前、かつてイレブンと名乗っていた時代の俺の手法と同じ攻め口をしている。2年半も経てばテンプレート化した自分のやり方の欠点には自ずと気がついてくる。改良に改良を重ねて、俺なりの喧嘩術を身につけた。1年半前には”おでん式喧嘩術”とやらを目にしたが、そんなものはとっくに分かり切っているというほど遅れていた。俺は試行錯誤タイプだし、常に新しい自分を目指している。だがコイツにはそんな心構えは持ち合わせていないんだろう。ただなんとなく、何も考えず、のうのうと過ごしてきただけのノロマなんぞが俺に太刀打ちできようなどと考えること事態おこがましい。

高校に入学しても心は高校生になりきれていないガキンチョ。いっちょ前なことばかりぬかすくせに、中身なんて何にも詰まってない。16年も自分によくしてくれた親に申し訳ないとは思わないのだろうか。こんなところで油売ってないで、テストで良い点取って、親孝行しなよな....。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: