喧嘩相手募集byアメリカ人

20ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-28 21:23:17
ID:78rw1h8k

>>16
あ、お前いたの?(笑)

俺も当時は中学生だったし、今とは比べものにならないくらい弱かったし、哲学や論理学すらかじってなかったんだけど、何か言いたいことはある?

それこそお前は何を以て俺を”雑魚”だと揶揄してんのって話なんだが。ここでやり合った時も俺は弱かったし、面倒くさくて飽きて投降したクソ喧嘩だったし、お前の道理に従うならお前も俺を弱者呼ばわりできないってことになるだろ。

まぁ、お前は今までの俺のログをロムって雑魚扱いしてるとでも返すんだろうが、俺も同じ返しはできるし、この件について俺を言いくるめる方法って皆無だよね。

あ、これもお前が雑魚だっていう1つの根拠な(笑)(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: