喧嘩相手募集byアメリカ人

27ルイジ◆g50Af6CvNE
2017-11-29 00:01:20
ID:1.COQH3s

>>25
>ああ、そうなの。いや、普通にそう見えるし、別に俺が間違えた解釈をしたことは何も悪くないと思うよ。
「そう見える」っていうのは「どう見える」ことを指しているの?
そして、お前が間違えた解釈をしたことが悪くない(正当性がある)理由って何?
舌足らずっていうなら、どう舌足らずで、なぜこちら側に非があるのかを順序を追って説明してくれる?(笑)
“なんでお前が悪くなくて、俺が悪いような雰囲気”なの?

>そうだな....俺としては、お前があれから進歩しているとは思えない。だからあのログを出した。ただそれだけだが、何か言いたいことはあるか?
俺が「あれから進歩していると思わない」と思った根拠でもある?

>”この件”って文字見えてないのかな。指示語が何を指しているのか、考えもしなかった?
お前頭悪いん?
>>一般的にどういったことについて述べた内容なの?
↑これ読めないの?
「スカーサを言いくるめる」っていうのは、どういった“概念”なんですか?って質問だよ馬鹿(笑)

で、
>>お前の道理に従うならお前も俺を弱者呼ばわりできないってことになるだろ。
↑これに関する内容があったはずだけど、それは「間違った解釈云々の話」に属すると考えていい?
とりあえずきちんと説明してくれる…?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: