喧嘩相手募集byアメリカ人

53ルイジ◆g50Af6CvNE
2017-11-29 21:35:24
ID:1.COQH3s

>>37
あぁ~本当にマジでイライラするよな頭の悪い“知的障害者”を相手にするのは。まじできもちわりい。
お前の内容をいろんな喧嘩師に見せたけど結果は明瞭、おまえは馬鹿。さっさと喧嘩師やめろ。
お前がどういった煽りを“上”に見ているかなんて知らないし、俺は煽りなんていうツマラナイ土俵で勝負するつもりはない。
そんなツマラナイ土俵でとやかく言いたいのなら勝手にしてくれって気分だわ。アーキモ

>少年マンガの痛々しき中二病キャラの如く”あの時とは違うんだ!!修行の成果を見せてやる”と豪語した割には”虚言癖持ってるんですか?”や”偏差値低いんですかがいじ?(笑)”と、まさしく俺が>>29で評価した通りで煽りの質は低すぎる。
おまけに俺は「あの時とは違うんだ!修行の成果を見せてやる!」なんて豪語していないし、本当に虚言癖持っているんですかね?
どこで豪語していたのかさっさと説明すればいいな。提示すればいいな。
おまけに【煽り(笑)】とかいうツマラナイ土俵で競い合うつもりもないからひとりで盛り上がっていればいいよ知的障害者。

>>16でルイジは雑魚ではないと噛みついてきたかと思えば
で、どこで「雑魚ではない」と噛み付いていたのか提示しろって散々言ってるじゃん(笑)
なんで言っていることになってんの?w本当に障害抱えてんだろしねよ雑魚。
>>22で雑魚扱いすることについて指摘しているわけではないと言われ
にいたっても、「雑魚扱いすることについて指摘しているわけではない」なんて全然説明してない。

>馬鹿の一つ覚えのように”言っているわけではない”を繰り返して
そう、これを何回も繰り返している理由が分かるか、おい?
お前が言っていない内容を「あたかも言ったかのように」説明していることが理由だよ馬鹿。
そりゃもう「言ってないのに言ったことにされて」ちゃ、「言ってないですよ~」って返すのは別におかしな話じゃないだろうな(笑)
どこでそんなこと言っているのか全部提示して欲しいもんだわ(爆笑)

>>22で印象操作をするなというニュアンスをほのめかすような発言をしているじゃないか。
仄めかす内容を提示するのと、そう主張していたかどうかは別だってわからねーの?
お前が俺の文章を読んで「こういうことを思っているんだろうなぁ~」と思うことは勝手だけど、言ったかどうか(内容にあるかどうか)はまた別の問題だろ(笑)
お前が主観の領域を出ない中で「こう解釈したんです!だからそうだって思ったんです!」「解釈することは自然なんです!だからこういう内容があるんです!」とか言われても「はぁ(笑)」って感じ。
だってそんなこと言ってないんやで(笑)お前が勝手に感じただけやん。適当な事言うなよ知的障害者。マジで偏差値低いだろこいつ。
>だが間違っているというのであれば、どう解釈すべきだったのか模範的な解答を示すのが筋だろう。話をこじらせるような真似しかできないなら帰ってもらえないか。
「間違っている部分」はお前の独断で「解釈した結果」を、「俺の(明示的な)主張だとみなして組み込んで」話をしている点。

一個例を出してやるよ。

A「B先輩の事がもっと知りたいんです…!B先輩と毎日、一緒に遊びたいんです…!」
B(あっこいつ俺のこと好きなん…?これ告白なん…!?)
B「A、付き合おう。」
A「えっあっ…///キャー///」

この話の中でAはBが好きだという事は「明瞭」にはしていない。つまり明示的な主張としては扱っていない。
でも、BはAが自分のことを好いていると“解釈”する事は可能だよね。
今回の例も一緒で、お前が「ルイジは印象操作をしてほしくない」と解釈することは可能だけど、それは明示的な主張ではないよね。
そういった中身がないのに、>>29で「そういったワードが飛び込んできた」とかほざいとるんやで?
いやいや、それはお前が勝手に思っただけで、別に俺はなんとも言ってへんやん(笑)ってだけやろ知的障害者。
ほんと、話ができないというか、友達が少ないんだろうなぁと思うでまじで(笑)

>>19>>23、ひいてはこのレスの冒頭でも説明しているのだが、お前自身の特徴をとって雑魚だと詰り咎めている。
ほんっと、お前って話ができないんだな(失笑)
>>31で説明したとおり、お前は>>29
>>22によれば、雑魚に位置づけるかどうかは問題視してなくて、あくまで力量が比較するに及ばないことに重きを置いた発言だったらしい。
が俺のレス(>>22)での内容であると言ってるわけ。
ここで、「雑魚に位置づけるかどうかは問題視していない」っていうこともめちゃくちゃ問題があるけど、それ以上に「力量が比較するに及ばない」という内容がわからねーんだよな。
「力量」=「お前自身の特徴をとって雑魚だと詰り咎めている」って言っているのなら、ますます謎(笑)
結局何が言いたいのかわからない内容だったので、まとめ直してくれますか?(笑)これ他の人に見せても同じこと言ってたんですけど(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: