喧嘩相手募集byアメリカ人

94
2017-11-30 00:43:09
ID:iy5ADTLg

ナチュラルって一体誰を黙らせられるんだろうね。

>正しさを説くだけで勝ちになるわけじゃないという点では、お前と同意見だよ。まして相手に納得させられれば、それ以上にベストな結果なんてないよな。それは、口の巧さを競う言語ゲームが喧嘩だからだと思うんだ。
>口の巧さを競うのが喧嘩なら、相手が納得せずとも、相手が反論できないような詰み、あるいは反論しても全く崩せない完璧なロジックを生み出して無敵になることも勝ちになると思う。

こんな事言ってたのにね。
言ってます~言ってます~連呼してれば”相手が反論できない””全く崩せない完璧なロジック”になるとか思ってるのかな?
そりゃ相手は呆れて黙るだろうね。基地外の振りをするのがこいつの奥の手なのだろう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: