喧嘩に興味ありまーす

36Zero
2017-12-06 21:40:18
ID:lbOpshBk

>>29
では始めまーす

よく揶揄や煽りでその場を凌ぐ奴いるけどさ
それ生産性ないんだよね 背理法なりなんとか足掻けよ そこにつけたはずなのにそこで終わらすとかもはや喧嘩する意思あんの?
予想通りやっぱりお前は"その程度の人間"なんだよね

>はたして矛盾を立証する事でキミの勝利(瞬殺)発言は成立する

お前さっき、「ところで矛盾=勝利なのは何故」とか聞いてきたよな
なんなんあれ?思ってないんだろ?なんで対立もしないのに「理由」とか聞いてきてんの
ワンチャン自分との「矛盾=勝利」の説が違ってたら揚げ足取るパターン?

最後のほうはおれのレス読み返してね 「主張の対立」の互換を承認したことは自明だから(^з^)-☆

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: