二回戦【第三試合】メイドvs hydrogen

27メイド◆H7FKMEq9dM
2018-01-01 02:17:50
ID:KgVKTqYs

うわっ!
自分の尊敬する喧嘩師の一人、ハイドロジェンさんからの返信、とても光栄です!
と思って目を通してみれば、早速色々と突っ込んでくれてらっしゃるので、こちらも心を込めて返したいと思います。

>>25

文章が下手なのは元々でしょう。実力が低い私にレベルの高い文章を書くことは難しいのですTT

自分で言うのも何ですがと前置きした通り、そこらへんがダサいのは百も承知のうえで、その辺のプライドとハイドロジェンさんとの喧嘩を秤にかけた結果
後者の方を選ぶ気持ちのほうが高い、ってことです。

で、まあ、喧嘩っていうのは相手を叩き潰したい、相手の嫌がることをしたい、っていう気持ちの発生から起こるようなものだと思うんですよ、大体。
それを起こさせる手っ取り早い方法としては、相手の事情を考えてないような要求を突きつけたりだとか、舐めた態度をとるような事だと思うんですね。
つまり、まず、「これ」に付き合ってもらって有り難いと思ってます。有難うm(__)m

んで、やっぱり喧嘩があまり受け入れられてないような場所でやる喧嘩と、こういう許されたっていうか、むしろ推奨するような場で行なう喧嘩っていうのは、性質に違いがあると思うんですよ
長ったらしく語る心算はないので今言いたい事だけ言いますと、こういう場で、試合や娯楽として親しまれた喧嘩というものであれば、それらをより面白おかしくするために、「接戦にする」っていうのはアリなんじゃないかなって思ってまして。
自分はこの考えが特異なものだとは思ってなくて、少なからずハイドロジェンさんも持ってらっしゃる思想だと考えてるんですけど
例えば一行目にして、

>なんか日本語変だね。キャラ作って不自然になってる感じ?それとも元から文章下手くそなの?とにかく、不運にもまともな対戦相手に恵まれなくて冷めかけてる俺をこれ以上冷めさせるのはやめてね?どうせなら、ハッと目を醒めさせるような試合運びをよろしく^^

こー、まあ「欠場するなよ」って程度の意味なのかもしれませんけど、でも目を覚まさせるような試合運びとか言ってるし、「手加減をした上での接戦」はお断りだけど、双方がきちんと全力を出したうえでの接戦ならバッチコイって感じじゃないの?って今忖度してる最中なんですけど、どうです?w
まー口先だけならどっちの方が好ましいとか簡単に言っちゃえるんで、アレなんですけど
とりあえず僕はですね、自分はハイドロジェンさんの気持ち尊重してると嘯いていながらその実度外視していて、自分だけを満足させようとしてるような独り善がりオナニードクズやろうなのかってことを確かめようと、そして本当にその通りなのであればまず謝罪しようと思ってたんですけど
何か、嘘っぽいんですよね。
これが何故かと推理しますと、

そもそも、手加減してくれれば「個人的には」嬉しい展開にいけるって言ってるだけで、それを貴方も満足する展開になりますよ^^なんて事は言ってないんですよ。
貴方の気持ちが忖度する事が難しい状況下で、まずこちらの希望する展開を言い、貴方の気持ちを探ろうとしてた状態なんですよね。
論題があればなければ~って言ってる所と同じような感じなんですけど、気付いてました?
僕は双方の気持ちを大事にするつもりなので、手加減が嫌なのであれば断ってくれてもいいんですよ、っていうことを暗示しようとしてたつもりだったんですよ。
まあ僕は、ハイドロジェンさんが接戦よりしゅんころのほうが良い!っていう立場を頑なに変えようとしなくとも、貴方が接戦状態を全く楽しめないというお人でなければ
僕の「お互いこの試合、この大会を楽しんでいけたらいいなと思っています」っていう善意からの心配り通りに成ってると思ってるんで。
後、ハッと目を覚まさせる?とかなんとかいっておきながら接戦では全く楽しめないっていう、そういう奇特な感受性を持っているのであれば、まあ僕の気配りにも限界があるんでW
絶対お前を楽しませてやる!とかいう熱すぎる自己犠牲の精神なんて持ち合わせてないので、華麗にサヨウナラということになります。
つまり"個人的には嬉しい展開"とやらになってほしい、が、その次の優先順位として、相手もこの試合、この大会を楽しんでいって欲しい(しかも条件的にかなり気配りしてる。喧嘩相手なのに。w)っていうのは両立できる状態なんじゃないのってことで、
独り善がりゴミクズマンってのはこの事を言ってるんですか?ってことで、違うんならこれをムシして一方的にド汚い暴言を吐いた短絡的なお前何?ってことで、

まあ真摯なご回答をお待ちしております、ってことなんです。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: