二回戦【第三試合】メイドvs hydrogen

71
2018-01-03 14:23:00
ID:WvW8VvfI

>58までのMJmlEvegの発言経緯

ハイドロなんとか君の>30レスは冒頭から的外れなんだよなw
判定人?やらの気持ちは分かるよ。正月ボケってこともなかろう…
まとまらない話や何を言ようとしているのか?分からない文章ほど長く感じるものはないからね…ハイドロくんはキャスフィではそこそこ喧嘩の強い方なんだろ?
長文だから期待して読んだけど…なんとも感想のつかない内容だな…
「なんとも感想のつかない内容だな…」は馬鹿にしているわけではないことと多少ハイドロくん自身も自覚してる面があるんだろ
こんなんでイチイチ噛みつかれたなら俺も困るし、そこまで彼もガイジじゃないだろw
>>52
お前誰よ?
お前がキャスフィでどの程度のランクか全く知らないからテキトーに流した方がいいわけかな?w
お前が指す名無しが俺が対象なら…
俺の「感想のつかない内容だな」レスに向けて
お前の「名無しが…【感想】垂れ流してて草」はナンセンスだなwww
>>53
なるほどな。キャスフィの名無しは逃げ腰イメージで一緒くたにされてるってワケね。分かりやすいレスをどーもですw

これを踏まえて>59を見てみましょう。
ところでこいつどこから来たんだろうね。前のところでも名無しでイキってたのかね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: