二回戦【第三試合】メイドvs hydrogen

72hydrogen
2018-01-03 14:31:07
ID:fRlgzhoY

>>67
そもそも頭の弱そうな具合から地雷である可能性を危惧しただけであって、お前の相手をしたのが地雷を踏んだことに直結するわけではないんだよね。

あれ?冒頭からズレてるってこういうことなのぉ??wwww

俺のレスの煽りによって内面的にふつふつ込み上がってくるものがあるんじゃなくて、お前の行動が内面にふつふつ溜まったものがあったからなんじゃないかってことなんだけど、ズッコケながら、さらに体勢崩すのやめてもらえる?笑えるけど(笑)

ちなみに、拙いレスの目的、つまり煽りの効用は、お前に具体的な箇所を提示させることだから、目的達成ね。

>具体的に説明してやろうか?w
>お前の>>30レスの冒頭部分の否定な
>喧嘩が始まった後から怒りやらの感情が生まれるとこw

やっぱガイジじゃん!!!!
その冒頭部分の否定がなぜズレているのかを質問してるのに、どこに答えてんの??アスペ?文章の意図とか汲み取れない系??それとも反論するために無理してやってるの???

何言ってんの?ハイドロジェンは、始まってもいない喧嘩において怒りなどの感情が湧くのは不自然と言ったのに、自分がやってる!論破!ということ???(笑)

そもそも大体って縛り付けてるから例外出されても、それが何?って感じだし、俺の主張は「内面にふつふつと恨みをためて啖呵を切ってみるなどの行為」は除いているわけね。
で、お前は内面に俺に対する恨みがあるんじゃないかって言ってんの。つまり、俺がいう例外に当たるんじゃないかって言ってて、その可能性が排斥できない時点で俺の主張に一切の不備は孕まねーよ?馬鹿すぎね?(笑)

あと、簡単に始まってもいない喧嘩って言うけどさ、俺とお前の中に、俺が的外れか的外れじゃないかって意見の相違だったり、多少なりともの馬鹿にしていると取れる言動があった時点でこれは俺が喧嘩として受け取れば、喧嘩と呼べるだろw
お前がいくら俺を殴りながら、これは喧嘩じゃないです!って言っても説得力がねえの。

意見の相違も罵倒すらもない状況で理不尽な要求(それも接戦を希望するというレベルの)をされたこととはわけが違うのな?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: