【二回戦第一試合】白露型駆逐艦vsぷ闇

43白露型駆逐艦◆UwTb91/SO6
2017-12-31 22:21:37
ID:dQFkdwjU

>>42
上っ面だけ叩いても本質は何らおかしくないんだからかるーーーいものでしょ。

時雨様……あー、めんどくせえ。
俺はそもそも『分かっちゃいるが君に自覚があるのかどうかを確認するための質問だ』と言ったよな。
で、俺が分かりきった質問をしたのは確認作業のためであって、つまりお前が『確認作業のために分かりきった質問をすることがおかしい』と論証できていない以上、俺のやったことはおかしいことにはならないわけ。
それが例え『分かっているのに分からないような言い方をする』という、『確認作業』という前提抜きの単体で考えた場合に『おかしいこと』であっても、確認作業にそれを用いることがおかしいとわかっていない以上、さして俺の立場は不利にならないわけ。

お前、『今回の場合』って言葉をよく使うよな?
俺も言ってやるけど、今回の場合お前がやったのは流れの中のひとつを切り取った、揚げ足取りに過ぎない。
例えばアニメーションの中の1コマを切り取って『作画崩壊だ』などとほざくように、木を見て森を見ていない。
上っ面だけを見ればそりゃおかしいだろうが大局的に見れば別におかしくないから、俺は不利にはならねーぜ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: