生まれつき頭がいい人きて

60ルチル◆6W.NXh85u.
2018-01-12 00:34:08
ID:epBqHXsY

>>56
ふーん。俺は思考する時 概念で思考してるわ。だからおかしい!って頭が先にわかって、そのあと反論を書こうとするとうまく言葉にできなくて諦めちゃうこともよくあるわ。お前は全部文字でやってんだ?じゃあそういうことないんだね。人間は色々あるんだな〜。

カラスはくるみを割るのに車の来る道に落下させますが彼らは当然人の作った言語というものを知りません。奴らも概念で思考してるんじゃないでしょうか。何やら硬くて早いものがここを通るからこの硬いくるみを割れるのでは?的な

言語を知らなくとも車を速くて硬いものと認識できるし、そういうことなんじゃないの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: