お前らってなんで喧嘩師してんの?

15
2017-01-16 12:25:27
ID:BDU7jZH6

>何ほざいても響かないな

という事は心に打たれてないし印象にも残ってないはずなんだけどねー。
ちょっともレスがつくはずないんだけどねー。

あ!「自意識の塊だからなの?」は間違いね!「自意識過剰だからなの?」の方が適切だからね!

>それでもってお前の理屈ならお前は俺の言葉が響いたのだろうな。

落ちてきた小石の音に気付いたくらいには響きましたよ?
石ころ蹴って遊んでるけどw

>ひとに何か意見をする前に、ただひたすら惰性で喧嘩する

ここ喧嘩板なんですけどw慣れ合いたければ他へどーぞw
あと上の表現おかしいよw意見するという前提なのにひたすら喧嘩するってwいつ意見するのw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: