お前らってなんで喧嘩師してんの?

173
2017-01-19 21:34:56
ID:Gak4hg0A

>162
>もしかしてりって負けても馬鹿な反論して

馬鹿な反論であると具体的にどーぞ
反論を否定できるのは反論であって言いがかりではありませんよ。

>自称圧倒的強者って相当プライド高そうだしwwww

圧倒的弱者のプライドが相当低いから、圧倒的強者が相当プライド高いように見えるってだけですね。
君ってプライド低いんだね。でもプライドを6回も使用しているから、相当意識してるんだねえ。ちっぽけなプライドをそんなに守りたいのかなw

>負けて心を折られるだけだよ

逆だよw心が折れた方が負けなんだよw>167の発言からショック受けてるみたいだけどw折れたのかなw

>それとも負けたことすら分からず周りからの判定も受け入れず、自分の敗北を絶対に認めないのか
>まぁどちらにしろ精神的にプライドは削れていくからww

負けたら心が折れるって前提だったんでしょ?精神とか心とかと並列にプライドを記載してるんでしょ?
負けたと自覚ない又は敗北を認めないとプライドは削れる?負けたら心が折れるのであるから、負けを自覚する迄の喧嘩中では常にプライドは削れるって事になるよね?
さらに言えば勝っても負けを自覚しないことになるからプライドは削れるんだよね?

お前ってプライド削りながら喧嘩してるんだね。勝ってもプライドは削れ負けても心は折れるんだね。はははは。

>完全敗北を味わい自分の弱さと挫折を味わいなはれww

お前って完全敗北を味わって自分の弱さと挫折を味わった経験があったんだねwおれわかんねーわw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: