お前らってなんで喧嘩師してんの?

26霧雨◆MistDNAtX.
2017-01-17 00:18:43
ID:kvzbYp2k

また説明になっていない駄文が用意されたな。
印象がないってことは忘れられる、記憶に残らないということ←これはどこから出てきた?そんなことは辞書にはどこにも明記されていない。お前の中のルールだ。
さも一般常識かのように振る舞うのはやめてほしいのだが。

そこをしっかり説明出来ない限りお前はいつまでもゴミのままだ。そろそろ成長したらどうなのだ?

記憶に残っていたとしても、その言葉が陳腐であれば響きはしないのだが。お前の言ったことはまさに陳腐だったから俺の心に響かなかった。確かに記憶には残っているがそれも一過性のものだろうな。

響く、という言葉の一般常識を今この場で身につけたらどうだ?

…意見やら喧嘩についての話はそれ以前の問題だったのかと落胆しているよ。
「ひと」ってのはここでは「俺」を指してることは伝わらなかったか?日本人ならそれくらいは伝わると思っていたが…

俺に意見述べる前にひたすら惰性で喧嘩するお前の姿を省みろ、という内容も言ったんだが
お前の読解力の無さは笑死に値するな。

感動の意味は辞書を読んでなんとか理解したようだが、如何せん俺が感動したことの説明はできていないようだな。やり直しだな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: