お前らってなんで喧嘩師してんの?

675ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-24 18:47:36
ID:d9Husttk

>>671
比喩表現って知ってますか?
僕は「僕が公平なジャッジを下すこと」の難しさを「万人に、この世の真理を、全て、理解させること」と同じくらいに難しい。と。
あくまでも「難しさ」を例えたのであって。
俺にとって何が公平なジャッジなのかは一切述べてませんから。

何度も言ってるけど、それお前の勘違いだから。
さすがにこれは屁理屈こねて自分のペースに持っていくとか、そういうレベルじゃないから。
どう頑張っても取り返しがつかないから。
もう認めざるを得ないだろ(笑)

というか。
自分だけが理解できたらいいって何(笑)
万人はどこにもいないって何(笑)

え。何どっから出てきて何でそうなったの(笑)
本当意味不明なんだけど(笑)

お前アレだろ。知的障害者だろ。
本当に迷惑だからさ、もう書き込まないで?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: