お前らってなんで喧嘩師してんの?

679ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-24 19:02:37
ID:d9Husttk

そんな文意は含めていないと言ってるのに、いいや言ってるって断言されてもどうしようもねえわ(笑)

お前が「論破」って言ったのを、誰かが「ハンバーグを食べた」って言ったと言い出したらお前どう思う?

ねえ。勘違いだったって認めなよ。俺はお前が嫌いだけども、揚げ足取りとかそんなしょうもないことはしないし、読み間違えたなら「ごめん間違えた。」って言やあ、少なくとも俺は一切咎めないよ。

でもさ、下らない意地張ったらさ、こうなるじゃん。もう後には引けないじゃん。
本当に勘違いでも、口が裂けても「ごめんなさい勘違いでした。」って言えないじゃん。
だから口先ではあたかも勘違いでなかったかのように振る舞って、このまま恥ずかしい思いをするしかないじゃん。

さすがにお前でも分かってるでしょ?
自分がバカ丸出しだって。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: