ウンチノチチチ@サイキョーゲンカンVS幸之助

89幸之助◆VeOBozAS66
2019-10-06 16:31:10
ID:y1DlDmMM

>>85
お前の主張
>モチベの原因は流動的なものだ
>言葉尻だけで分かった気になるのは愚かマンよ

なんか話逸らそうとしてるのか知らねえけど
「初めに生じたモチベの原因(俺の半値を童貞クンに変えること)が単純な考えによって構築されてる」だってことは否定できてないよな

つまり、>>77←このレスに於ける「《幸之助が負けることで半値を童貞クンにすることは》モチベにはならない。なるとしたら単純だね」という主張によって>>21の「《幸之助の半値を童貞クンにすることは》モチベになる」っていう主張は覆されたって解釈でオッケー?
解釈が違うかったら、なぜ違うのかも言って欲しい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: