葉っぱ天国管理人の正体

52無論
2019-10-08 20:03:38
ID:gnuDZyZ6

>120:有栖◆6I:2019/10/07(月) 20:46 ←‼︎
>今日は午前中は学校で役員の作業があった。
>たいした作業じゃなかったので、適当に終わらせて、後は役員仲間のママ友さん達とお喋りしてた。
>ついでにランチして帰ろっかって話になった時、今日は断食デーだからと泣く泣く断った。
>それが今日の断食辛いピーク。

>それはともかく、ママ友さん達の断食に対する食いつきが良く、今度私もやってみよっかなみたいな話になってた。
>実は地味ーに断食を普及させてまわってるので、しめしめと思う。


拝啓 有栖犬
え?なになに?さっそく俺の>>43レス(10-07 19:40:46)コッソリ覗き見しに来て影響受けちゃった感じ?笑
我が子の学校行事に〜
ママ友との集いアピールに〜
リアな日常の専業主婦アピールですか〜〜笑笑


>111:有栖◆6I:2019/10/05(土) 23:14 ID:R5U
>十六夜くん
>お力添えに感謝します。どうぞご指定の口座をご確認ください。


ほらほら早よまた十六夜くんの口座に入金して「有栖オバハンは管理人じゃありましぇーん」って助太刀するようにお願いすればーー?笑笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: