こてをボコボコにしちゃうスレ

16こて
2019-10-16 09:14:49
ID:CuvS1APU

>>2
雑魚だから安心してもいいよって言葉の脈絡に依存して返してきたお前の言葉は「雑魚であるなら、安心しても良い」という前提は含まれてないんだ? (笑)

なんならお前は>>947でこうも言ってるよ?

>「自身が雑魚であることを自覚しているが、雑魚であるがゆえにそれを棚に上げた発言をしている」
>という指摘をしていると解釈可能だろw
>別に俺は、お前が雑魚であることを自ら自覚していない、というような指摘をしていないからな(笑)

>うん、だから、お前が雑魚であると自覚しているにも拘わらず、そのことを恥じていない様子だったから揶揄したんだけど、どこがおかしいんだろうね?(笑)

あっれれ~?おかしいぞ~? (笑)
お前今

>「安心しきっている」はあくまで皮肉、揶揄であって、そこを根城にお前が雑魚であることを立証しているわけではないから。

って返してきたよね~? (笑)

お前>>947で狢は狢でも安心しきっちゃってる系の狢だって言ってきてるのに、それをなかったことにしちゃうんだ~? (笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: