2020年 喧嘩師 ランキング3

606アンチ
2020-03-09 09:23:51
ID:FT7Dudug

>>602
妄想って根拠はあるんすか?
ないんなら妄想じゃないってことになるね

>無根拠ってだけでブーメランが刺さってる事になりゅにょかにゃ〜〜〜

雑魚だという根拠がないなら舐めプだという証明になるってお前が言ったんでしょー
だからお前にもその理不尽さをわからせるために舐めプという証明がないなら雑魚だということになるってお返しをしましたはいえどてん

>じゃ反論じゃなくてただの疑問だったわけ?

耳、いや目見えてんのかな?
お前が言ったのは「断言してはいけない」じゃなくて「断言してはいけないとアンチが言った」なんだよね
俺は後者に言い返したんだよね
今はお前のターンだけど手札がないならダーンエンドしてくれる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: