2020年 喧嘩師 ランキング3

712アンチ
2020-04-04 05:16:11
ID:ELSyGCZQ

>>709
>お前から話しかけてくる積極性

別にお前の言うやつが辻褄が合わないとは言ってませんけどねwwwww
前にも言ったけど辻褄が合うことと後付けじゃないことは全く別ですからwwwwww
比較した上でどちらがより辻褄が合うかってたった今言ったばっかじゃん脳みそあんのかよこいつwwwwwwwww

つか俺からやってんのかお前からやってんのかが既にお前の主観論になってるんだが?wwwwwwww
俺が話しかけてるだとかって全部相対的な話じゃんwwwwwwwwwww

まあ仮に俺が一方的に話しかけてるのだとしたら、それやっぱりお前が一方的に逃げてるって話にしかならんと思うのだけれど?wwwwwwwwwwww
墓穴掘るのうますぎ~wwwwwwwwwwwwwwww

>1週間以上前(だったか?)に更新が止まってるスレほじくり返してくるほどのしつこさに対して「もういい」と言うのもまったくおかしくない

とも言ってるが1週間以上も更新が止まっているのはお前がだんまり決め込んでいたからであり離れていたのは俺じゃなくてお前だということになるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一方的に話しかけてるのが俺なら一方的に逃げてるのがお前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰ってるのは俺じゃなくててめえだばああああああああかあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>俺が全部の問題点を指摘するとでも思ってんのかお前

全部ってたった2つのことだろ?wwwwww
言い訳下手なんだから無理すんなってwwwwwwwwwwwwwwww

>20分待たずしてレスすることが滑稽だ滑稽だって必死に騒いでたのはなんだったの?
俺が「さよなら」って言ったのを俺が帰ってくもんだと勘違いしたから出てきた言葉でしょ?

人にものを尋ねる前にまずは自分からってこれ常識な?ぱーと2wwwwwww
というわけでまずは俺が言ってもいない指摘を勝手にしたことにした理由を述べてくださいwwwwwwww

あと勘違いじゃないでええっすwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: