【クリスマス企画】幸之助VSお前ら

5コテハンk
2019-12-15 15:10:26
ID:XGYG6ePw

>3
> 「まだ喧嘩に至っていない状況で人に痛いとこを突かれて逃げたけど、俺(コテハンK)は喧嘩になったら幸之助より強いから〜w」っていう風なもしもの場合に備えて保険でもかけてんの?wwねぇ自分の体面を守ろうとしてんの??ww
お前が「痛いところをついて」俺が「逃げたら」お前の勝ちだよ。
実際の喧嘩でもそう。相手の急所をついて相手が逃げていったらどちらが勝ちかは明白。
そして2。俺は(お前が認識してるかは知らないが)どうみても捨てハン。
体面もくそもありやしない。捨てハン相手に「体裁を保つために保険をかけている」という考察、俺クラスならせんな。体裁がないのが匿名の特徴な。
試しにお前の考察の隙をついてみた。

そもそも痛いところを突かれることを極度に恐れるならば、自分の意見を落とさないことに徹すればいいだけなんだよね。今のお前みたいに。笑

結局「〜みたい」「〜様な」「推測して返すけどさ」
と、あくまで自分の推測の範疇を逸しないとアピールし続け、自己防衛してるのって一貫して君なんだよね。自己防衛したい気持ちは察してやるが、どれだけ俺のイメージを悪く言おうが、俺を咎めていることにはならないからね。保険をかけるあまり俺にダメージを与えられてないのよそもそも。
長ったらしい推察で「コテハンk」は痛いところを突かれるのを恐れている!wとプレゼンした割に、痛いところ突かれるのを極度に恐れて、だっさい保険かけているのがお前だというオチ(笑)
ブーメランしてるのよお前の指摘って。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: