【クリスマス企画】幸之助VSお前ら

55日向
2021-12-31 00:32:23
ID:h9Mwl0Gs

>>3
なんか俺のことを知ってる口だな
まあそれはどうでもいいとして、なんだ?「お前の方が喧嘩になれば強いアピール」?そもそもお前からしたら喧嘩ってどういう「もの」として扱ってるのかどーいった条件が揃えば喧嘩となるのかは知らねえけど、大体こうだろうなあって感じで「喧嘩」というものを推測して返すと、
「まだ喧嘩に至っていない状況で人に痛いとこを突かれて逃げたけど、俺(コテハンK)は喧嘩になったら幸之助より強いから〜w」っていう風なもしもの場合に備えて保険でもかけてんの?



すげえこのなっげえレス
読んでみたらここまでで言いたいこと終わってて
後はなんか見つけた揚げ足を何度も突っ込んでるだけで草

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: