【クリスマス企画】幸之助VSお前ら

9幸之助◆VeOBozAS66
2019-12-15 16:23:51
ID:6agn4qKg

>>5
はい雑魚 テンプレ
>どうみても捨てハン。体面もくそもありやしない

「コテハン」という名前を半値に付けてるのは、自分が勝った時に「俺実は〜(←ここにコテハンの名が入る)だったんだよ〜まあステハンKという名前で活動してる時点でそーいった節はあるから別に勝ってから本半値を晒しても恥ずかしくないよ?」と言うつもりでもあるのか それか
実は元コテハンだということを先ず表明することで本半値の特定をし易くして、
周りから文脈的にもあーコテハンのあいつだなとわからせて、お前が幸之助に勝った時に周りからそのコテハン>>幸之助という順列を作りたいのか
また、負けた場合は周りから本半値を指摘された際に、あーやったりこーやったりして自分はとあるコテハンを演じただけだ!本当は自分は真のステハンなんだ!とかアピールしたいのか
まあ真面目に何が言いたいのかというと
その半値ってコテハンと見せかけた捨てハンっていう感じにも汲み取れるし、「ステハン」と見せかけたコテハンって感じにも汲み取れるってことな。

真相はさておき、とりあえずステハンかコテハンか この辺りが不明瞭
以上のようなことが推測出来るが為に体面でも保とうとしてんのか?保険かけてんの?と疑問形で言ってる。違うなら違うでいいんだけどな。おれは別にそこに言及はしないし...w
また「ステハン(匿名)だから体裁がない」
⇧この主張は、以上挙げた可能性を配慮出来ず、加えてステハンは体裁を気にしてないとは言い切れない。
つまり、先程申し上げたリスク計算機能が作動した結果、そーいう感じに体裁を気にしている可能性は、考慮の範疇に入っていても妥当。
まあお前が思慮浅くてそんな可能性は考えれないよーだから思慮が浅いおれにとってステハン=体裁を気にしない!っていう式が成り立つって主張するなら俺は納得だけどな?(笑)

>下のやつ
自己防衛してることに対してはなんとも言ってないんだけど(笑)
自己防衛してるのは別に良いんだよ
ただ自己防衛しようとしてんのに自己防衛にもなってない上に恥ずかしい行為に対して批判をしてんのな?
>相手の急所をついて相手が逃げていったらどちらが勝ちかは明白。

こーいう感じに、急所を突かれたけど逃げる これは逃げたら、喧嘩の勝敗は決まらないと思ってるということ
これが得策だと思って自己防衛に使ってることに対して批判してんの(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: