【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

187神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-22 16:41:16
ID:12x.x702(sage)

>>173
喧嘩も見ずにやたら持ち上げるような真似するなら、それ喧嘩売る理由になるだろ
マスコミ的な切り抜きするのは結構だけど背景をもっと考えろ、

一応はあの頃は普通に話してる間柄だったし「例えロシュでも」って部分は「好意的に絡んでるお前だとしても」って意味だよ
>>175で触れたけど俺もるるに「印象操作系」だと認識してたからこそ
負けてる喧嘩も見ず、強いとか持ち上げて加担するような態度が許せなかった話だろ

アドアンに対して取った態度もそうだけど
俺は自他問わず評価に対しては向き合うべきって態度だ
まあ押し付けになってしまったみたいだがな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: