【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

201エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-22 16:49:06
ID:xxkEaDvg

>>187

反論するかもしれないとか、そういう話ならわかるけど、DMで"容赦なく潰す"って脅迫送るみてえなやり方マジでなんとかなんねーの?

「ロシュでも」ってところをどう解釈されてると受け取ったのか知らないけど、「好意的に絡んでるお前でも潰す」とかじゃなくて、「喧嘩は内実を評価しろ」とかそういう言い回しが出来なかったからお前のスレッドに【脅迫】とかついてんじゃねえの?

今考えてみりゃお前如きがロシュを潰すってすげえ滑稽な話だしな。

> 俺は自他問わず評価に対しては向き合うべきって態度だ
> まあ押し付けになってしまったみたいだがな

ちなみに、ロシュ限界が内実を評価してるる強いっていう可能性もあると思うけどそこを補う言い回しとかはなかったわけ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: