【悲報】おでん、アドアンに惨敗する

60ブラック浦島◆hBS2.Sl58g
2020-05-23 21:35:08
ID:3Ri.p.h6

>>58
あーきめぇきめぇwwwww

>「おでんの負けだと言わないと息が止まったかもしれないと考えてはいけない」みたいなそんな謎ルールねえから仕方ねえべwwww

ちょっと何言ってるかわかんねえべwwwwwwwwwwwwwww

>俺と>>34はそれぞれ考え方の違う別人なんだけど、

だからなんすかwwwwwwwwwwwwwww

>同じ理由に乗っからないといけない訳がもしあるなら教えてくんね?

んな事言ってねえんだばああああかwwwwwwwwwwwwwww

>何も「めるとがおでんの負けだと発言した結果出てこなくなった」なんて俺は言ってないし

だからなんですくぁーwwwwwwwwwwwwwww

>つーか出てくる出てこないって精神的な話も含むだろ
>お前がどう判断してどう思ったかなんて、俺はわからないからこそ
>「大丈夫かな?w」ってなるのは何かおかしいんすかねー?

あーきめぇきめぇwwwwwwwwwwwwwww
きめぇっつってるだけwwwwwwwwwwwwwww
ばああああああかwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: