お前らなんで喧嘩やってるん?

18さとう
2020-10-24 02:15:38
ID:R8I4ffnk

なぁ〜んか胡散臭くねえ?
お前の感覚によれば 『忙しいのに喧嘩をしてるヤツがいたらドン引きする(>>8)』 らしいけど、
中には 「忙しいけどあえて喧嘩をしてる」 そういう 〝予想だにしない考え〟 の元で喧嘩をしてるヤツもいるかもしれねえわけだろ?

おかしくねえか?
お前は自分の予想の範疇からはみ出た考えを得るのが楽しい(>>14)はずなのに、
なぜ予想からはみ出てるであろう考えが現れた場面を想像したときに 〝ドン引き〟 しちまってんだよ?

お前のスタンスからすればそこは 『まさかそんな意見があったなんて 』『であれば一体どんな理由でそうしてるんだろう』『もしやこういう理由なのではないか』 
そんな風に思索を巡らせて 〝楽しむ〟 シーンじゃねえのかよw

想定外の考えを想像したときにドン引きしてしまった>>8と、
想定外の考えを得るのは楽しくてそれを掘り下げていきたいスタンスを表明してる>>14


一体どっちが本当のお前なんだ?
人にもの尋ねる前に自分の心がどう在るのかを自分に尋ねた方がいいんじゃねえ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: