お前らなんで喧嘩やってるん?

31平沢◆S3bQNmkUp2
2020-10-25 16:45:04
ID:vKaih40M

暇だからもうちょい追撃しよっと!いいよね?さとうも勝手に雀に横槍入れたんだから俺がさとうぐちゃぐちゃにしても。
まあダメって言われてもやるけど。撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ(。・ω´・。)ドヤッ

>>27
スズメの観察が趣味ですスズメの生態が興味深いですっつってんでしょ?このスズメ。
でまあ余りにも非凡な舌切りは例としてアレだとしても、文字喧嘩をスズメとして具現化させたとすれば文字喧嘩する時の相手の心象なんてスズメが間違えて食った砂利レベルの話でしょ。
そもそも興味があるのはスズメ(文字喧嘩)であって、内包される動機(なんで砂利食ったん!?餌と間違えた!?)とか死ぬほどどうでもいいっしょ、そもそも砂利食うスズメでも可愛いんだしそれが見れりゃいいんじゃねえの。ソイツが勝手に動機にしてる事まで読んでも読んでもそう当てれるものじゃないし、楽しむにしても掘り下げるにしてもひたすら妄想膨らませながら90%的外れみたいな訳の分からん動機推察して何になんねんこのクソガイジが。目的は見て交わして楽しむ事なら相手の動機とかクソどうでもいいんだよマジで死ねゴミクソガイジ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: