お前らなんで喧嘩やってるん?

27さとう
2020-10-25 01:38:14
ID:sk3mw3Bc

>>25
同じこと言うけどお前的に 「場合による」 ならじゃあなんでその場合を掘り下げねえんだって普通に思うだろって言ってんだよw

楽しいんだろ?他に活かせると思うんだろ?じゃあまずは掘り下げろよw
掘り下げなきゃどんな 「場合」 かも分かんねえだろうがって言ってんの、言ってる意味分かるか?

まあお前が 『俺は予想だにしない考えを見るのが楽しいけどいざ予想だにしない考えに直面しても掘り下げることまではしません』 ってスタンスならそれでいいよ
俺としては 「なんだコイツ中途半端だな」「言ってること嘘くせえ〜」 ってそう思うだけ
>>14みてえな自分語りの内容を信用出来なくなる、ただそれだけだから

ところで予想だにしない考えって俺の感覚的には 〝常識外れ〟 を内包してると思うんだよな
常識から外れた考えだからこそ予想だにしないこともあるんだろうと俺は思うけど、なんでお前の中では常識であることが大前提になってるんだろうな?

そのおかしさを手垢のついた 「天動説/地動説」 で例えてもいいけど最早語るまでもなく想像つくだろうから割愛

そもそも雀という動物の常識外れな状況を想像して 〝舌切ってる〟とか〝首締められてる〟 とかスプラッターなことしか出ねえお前が一番恐怖じゃね?
〝別の雀に自分のエサ分けてる〟とか〝野良猫の頭の上に乗っかって羽繕いしてる〟 とかそういうアットホームな常識外れは想像出来ねえの?

例え話を持ってくるならせめて状況に適した上でブレねえ例示にして欲しいね

とはいえなんかもうお前平沢水素レベルっぽいからどうでもいいや、ちょっとでも 『コイツは喧嘩出来るかな』 って思った俺がバカだった
もう俺のお前に対する興味は段落の最後に句点打つ癖どこで身に付けたんだってことくらいだよ、変な奴だなお前

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: