お前らなんで喧嘩やってるん?

25雀◆xbMfaIY4vg
2020-10-24 23:49:54
ID:R6rpyU5I

>>18

>一体どっちが本当のお前なんだ?

どっちも本心だよ。
もっといえば、場合による。

確かに予想外の考えにときめくとは言ったけど、大前提として常識ってモノがあるでしょ
たとえば、「スズメって名乗ってるから」って理由でスズメのかわいい映像見せられたら当然面白いと思うけど
同じスズメでも、突然舌を切ってる映像とか首締められてる映像を見せられても面白いどころかむしろフツーに恐怖を感じるくね?
僕ならそいつと関わらないようにしようとすると思う。

>>14で、「違和感のある会話って良くないと個人的には感じる」とも言ってるしね
やってる彼らには彼らなりの何か深いワケがあるのかもしれないけど、それを最初からすべて肯定的に捉えてあれこれと推察する趣味まで僕にはないよ。
ましてや、それが存在しないかもしれない人物像なら尚更。

まあ、もし仮に、「こうこうこういう理由で忙しいけど喧嘩をやってるんです!」みたいに言われたら、場合によっては納得して考えを改めるかもしれないけど
現時点ではヤバい奴って認識なんだよな。
それ以上の詮索もする気にはならないよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: