お前らなんで喧嘩やってるん?

35さとう
2020-10-26 01:26:43
ID:YfEvUg0w

>>29より抜粋
>んでノイズも何も文面の揚げ足取ってそのまま放り投げてぶっ潰すって喧嘩界隈では日常茶飯事の話でしょ?
>今更ノイズがどうとか寝ぼけてんの?起きろよいつまで夢見に浸ってんのこのガイジ。

>>24より抜粋
>要するに「何言ってくるか分かんないような文字遊び楽しぃぃぃぃ」って言ってる人間にさぁ、こう、「忙しいのに文字遊びするのは予想外なのに楽しくなくて引くんだね?」みたいなつまんない揚げ足取るなよカス。


喧嘩の才能がねえヤツはいつもこうなんだよ
自分の発言、自分の姿勢、そういうのを一貫して保つことさえままならない
述語に焦点を当てる流れがベターっぽいがもうそこまで相手すんのさえもダルいわお前
『お前がそう思ってるのは分かったけど俺にまでそれを当てはめてくんじゃねえよ』って言葉は是非届いてほしいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: