お前らなんで喧嘩やってるん?

24平沢◆S3bQNmkUp2
2020-10-24 18:18:43
ID:.SzNTvuA

>>18
アスペルガイジさんこんばんは。
"相手から飛び出す予想だにしない考え"ってのは「そういう味方(切り返し)もあるんだね〜」って事でしょ。
喧嘩する相手がどんな蹴り技使うかなとか、どんな力持ってるか、はたまたどんな殺人術みたいなのを持ってるのかまでを"予想だにしない言動"とするなら忙しいと暇は飽くまで動機的な話。
喧嘩を楽しむに至って相手の動機なんか知るかよボケって感じ。暇だからやるでも忙しくてもライフスタイルにしてるでも相手の戦い方楽しむ人間には関係無いでしょ。
お前の云う"範疇"っつーのはさぁ、端的に言えば"喧嘩として成立した場合、その喧嘩の中身"で語るべきでしょーが。

で、極めつけ

> で、この予想だにしない考えっていうのは、べつに意見とは限らない
>文体だったり言い方、語尾や言葉の使い方、ムード作りだったり駆け引き、たぶんそれらを含めて>>2のいう言葉遊びってやつなんだろうけど、そういうのが面白いんだよ

これが>>14なんだけどさぁ、、、、お前メクラなの?大丈夫?俺のレスまで見えないは勘弁してくれよ???
要するに「何言ってくるか分かんないような文字遊び楽しぃぃぃぃ」って言ってる人間にさぁ、こう、「忙しいのに文字遊びするのは予想外なのに楽しくなくて引くんだね?」みたいなつまんない揚げ足取るなよカス。文字遊びだったり駆け引きだのが楽しいのであって相手の動機とか知った事じゃねーーーーんだよアホ。んでもってそれでドヤ顔してんじゃねーよぶん殴るぞゴミ。

____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「人にもの尋ねる前に自分の心がどう在るのかを自分に尋ねた方がいいんじゃねえ?」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: