お前らなんで喧嘩やってるん?

36平沢◆S3bQNmkUp2
2020-10-26 02:49:53
ID:iXRJMPuo

>>35
お前それガチで言ってんならガイの者極めすぎな。マスターシュガーガイジにでも改名しろよ。

つまんねえ揚げ足取り云々は切り込む内容の話でしょ?
対して喧嘩界隈で揚げ足取りでそのまま論破が行われるっつーのは慣習みたいなものなの。
簡単に言うなら揚げ足取りはこの界隈の文化、だからって質問で揚げ足取った気分に浸るのはそもそも揚げ足取りすらままならない出来損ないの文化なの。お分かりいただけない?ちょっと弱すぎない?

> 喧嘩の才能がねえヤツはいつもこうなんだよ
>自分の発言、自分の姿勢、そういうのを一貫して保つことさえままならない

ヴァーーーカじゃねえのお前wwwマジで寝言は寝て言えよ?wwwwww
才能とかどうとかペラペラ喋る暇があったら反論するかネット回線で首吊るかどっちかにしてくれ、つーか死ね。

あのさあ一応確認なんだけどお前目線俺が才能無い相手だっつーんならそう吐き捨てる才能をお前は持ってるって思ってんだろ?
勇次郎と通行人の例えで言った通りなんだけど自称才能溢れるやれば出来る事が「この人一貫してない(これも早とちり)からやらない!やらないってばやらない!」みたいなさ、ダセーんだよカス。ゴミ。雑魚。オワコン産廃のゲロ汚物が。

> 述語に焦点を当てる流れがベターっぽいがもうそこまで相手すんのさえもダルいわお前
>『お前がそう思ってるのは分かったけど俺にまでそれを当てはめてくんじゃねえよ』って言葉は是非届いてほしいよ

ダルい宣言ごちそうさまwwwダルいって要するに打ち合う気力すら無いですっつー倦怠感を表現する言葉って解釈でいいよね?
お前の言う一貫性を保つ為にも俺には反論しないみたいなスタンスなんだろうけどさ、、、

い や い や 揚 げ 足 (勘違い) だ け は し っ か り 取 り ま す ね !

みたいなのやめてくんねえ?相手するしないの基準をお前のマイルールに従うならお前目線では論旨に反論しない事が一貫する事なんだろ。お前ん中ではな。
でもでもって取れそうな揚げ足は取りますみたいなソレさ、これ怒らずに聞いてほしいんだけどさ。。。

反 論 は 無 理 で も 揚 げ 足 取 り (何度も言うけど勘違い) だ け は や り ま す よ

ってさ、流すわけでもシカト決め込むでも無くこういうのさ、お前の言葉を借りるならさ、
一貫してない!中途半端で胡散臭い!オマケに才能なんて微塵も見あたらない!
っつー状況ね。大丈夫?付いてこれてる?付いて来れてないならナノミクロレベルの脳味噌フル活用して追いついて?

後さ、俺お前の質問に色々答えてやったりしたんだけどさ、例えばお前の「これにどう返せと」みたいな発言に「負け認めればいいじゃん」っつったりさ、すっげー親切なオモテナシしてやってるの。
で、お前そこからも 逃 げ て る の ! wwwwwwwww

勘弁してくれよ逃げるさとうを俺が追い回すみたいなのは雑魚虐めみたいでノらねえんだよ。

で、だ。やる気ないですアピールするのに揚げ足は取ろうとする、半端者で一貫性も才能もマイナスレベルのパラメータの分際で「今最強って言われてるしここ反論したら論破される…論破されるくらいならダルいで片付けた方が体裁保てる…」みたいなのやめてくれない?ダセーんだよゴミが。今気付いたけどテメーから溢れ出て隠しきれない雑魚臭たぶんこれ相当デカいんだわ。

んでさ、お前がそう思ってるんなら〜ってそれお前、スズメに対して「俺なら相手の動機まで深掘りするよ!お前もそうする場面でしょ!」って当てはめようとしたテメーが言える事なん?wwwwwwwwwオイオイ誰だよこのクソガイジを最強とか嘯いた奴wwwwww

いやもう心底ダルいと思ってんなら降参すれば?俺からしたらお前程度のゲロカスは最強扱いされてるから俺が最強扱いされる為の踏み台でしかないの。だから降参してくれない?やる気ねえならやめちまえ理論だけどやる気ねーっすわ反論もしねーっすみたいなスタイルで体裁保つ為だけにレスは返しますみたいなのダサすぎてキモいんだよ一貫性身に付ける為にまず死んで来世でやれカス。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: