お前らなんで喧嘩やってるん?

44さとう
2020-10-27 03:49:20
ID:5b/eUP.k

>>36
・『つまんない揚げ足取るなよカス』は切り込んだ内容

↑だから何?

・喧嘩界隈で行われる揚げ足取りは慣習でありいわば文化

↑分かる

・質問で揚げ足取った気分に浸るのは揚げ足取りすらならない出来損ないの文化

↑何言ってんの...?どういうこと.....?

切り込んだ内容ってまあよく意味分からんけどそれが何なの?だから何?
切り込んだ内容だったらお前の肯定的だったり否定的だったりとフラフラしてた立場がビシッと定まるの?

いや、どういう理由で?w

『対して〜...』と続けてるけど 「つまんない揚げ足取りは切り込んだ内容である」ことと「揚げ足取りは喧嘩の文化」「お前のは出来損ないの文化」 が一体どう〝対〟されてるわけ?
意味不明なことばっか言ってねえで一つくらいまともな返しをしてくれよ、もうそういうの飽きたって

そもそも俺の指摘を 〝揚げ足取り〟 と看做したのってお前だったよな?
つまんない揚げ足取るなよなんて言ってさ
なのに今度は俺、揚げ足取った気分に浸ってる者になっちゃったわけ?
出来損ないの振る舞いをしてる者ってことになっちゃったわけ?

俺の立場でお人形遊びするにしてもとりとめ無さすぎだろw
前レスで注意されたばっかなのになんでまたすぐグダグダな内容になっちまうんだお前は.....

後半の文章とかもうくだらねえ妄想だらけじゃねえか
誰がいつ 『反論しない』 なんて書いたんだよ、何もかもお前が勝手に解釈して勝手に当てはめてるだけじゃねえかよ....

どーせお前そんなタイプだろと思ったから先んじて 『お前がそう思ってるのは分かったけど俺にまでそれを当てはめてくんじゃねえよ』 って書いたんだぜ?
なのに全然届いてねえってどういうことだよ
場当たり的に反応してるだけのせいでまったく先読めてねえじゃねえか、だからお前は弱いっつってんだよバカ......

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: