お前らなんで喧嘩やってるん?

55雀◆xbMfaIY4vg
2020-11-06 17:58:31
ID:fm/bJ5fk

>>54

本当にヤバい奴かどうかわからなくても別にいいよ
ヤバい奴だと思ってたけど本当はまともな奴だったってケースのために、わざわざヤバい奴と言い合う気はないってw

「人間は考える葦である」って言葉でも、教授が言ってたら何か裏があるんじゃないかって考えるけど、これをヤンキーが言っててもどうせ適当に言ってるだけだろうなって思うよ
ヤンキーがその意味を知ってて言ってるのかもしれないけど、そんなの興味ないんだわ

もちろん、言ってる奴が実際にヤンキーじゃなくてもそう見えるならアウトだよ
そういう格好をしてる時点で、そいつは何かしらヤバい奴って認定してしまう。
違うってんならまずそう言えっていう話。

そもそも会話以前に、話す態度ってモノがあるよな
それをすっとばしてまともにコミュニケーションを取れると思ってんのか?
だからスルースキルがないって言われるんだよ。

>考慮すべき点を蔑ろにしたまま考えても偏った結論になるって分からねえかバカ?

この辺もさ、なんのお節介?って感じ。
もしそうだとしても、ただ僕が不利益被るだけだろ
お前には何も関係ないよな。

矛盾してるっていうのもさ、「いやいやそういう意味じゃないんで」で終わりだし、「どうでもいい」ってところも、そういうスズメのたとえをレクチャーするってとこに誰が関心を示すのかわからないから言ってるわけで……
「俺はできるんだぜ!お前はできないバカだ!」ってみんなに示して嬉しいならそれでいいよw
僕のバカをみんなにわかるように説明してくれてありがとうって言っとくよw

ただ、興味無い割に変なとこレクチャーしてんなよ、おかしな奴だな。必死か?……的なこと僕も言っていいの?
だって、争点増やさずにサクッと終わらせる方が穏便に手早く済むはずだよね?
でも「こいつはそういう人間なんだろうな」って思うだけで、お前みたいに「言ってることおかしい!」とか言わないよ。
別におかしいとは思わないもん。

あ、ちなみに、僕のスタンスにも>>20みたいな問題点はあるよ
実際にこの言い合いがそうだともちょっと思ってる(まあこれは僕が相手をした感じだけど)

でもまあ、それは仕方ないかなって思うし、いざそういう場面に巡り合った時にスルーするのがいいのかなとも思ってる
そういうことにならないのが一番いいけどね。

でさ、お前はなんで喧嘩やってんの?
もしかして忙しいけど喧嘩やってる感じ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: