お前らなんで喧嘩やってるん?

54さとう
2020-11-06 16:13:09
ID:ikUQ2ILw

>>49
お前は1mmも話を理解しねえな

>『俺は予想だにしない考えを見るのが楽しいけど、ヤバい奴だった場合(予想だにしない考えだったとしても)掘り下げません』 ってスタンスです。

何度も言ってるけど、ヤバい奴かどうかの判別が掘り下げねえと分かんねえだろっつってんだよ

「人間は考える葦である」 って言葉を見て 『いや人間は葦じゃないだろコイツやば』『そもそも葦は思考出来ないだろコイツやば』 って言ってんのがお前

本来は 〝人間は葦のように弱い存在であるが考えることが出来るだけ尊い〟 みたいなことを言ってるのに、その真意を一つも汲み取らねえまま嫌悪してるのがお前だっつってんの

言葉を額面通りにしか読み解けねえバカが相手の表面だけ見て中身を決めつけてんじゃねえよって話をしてんの、分かるか?
まずは相手の意見を掘り下げてから否定するなり嫌悪するなりしろよ、じゃなきゃ楽しむもクソもねえだろってずっと言ってんだけどさすがにバカすぎねえかお前

その後の話もクソすぎるだろ

なんで 〝常識外れ〟 が 〝何らかの違反〟 とひとまとめにされてんだよ?
なんで 『忙しいのに敢えて喧嘩してるヤツ』 が荒らしや迷惑系YouTuberと同じ扱いになってんだよ?
何の理由もなくただお前が 〝そう感じたから〟 だけで事実そうなるわけねえだろう

どういった理由でそうしてるのかを勘案せずただ自分が思うがままに悪と決めつける、お前みてえなバカが身の程を知らず物事を一面的に見て判断するんじゃねえよ
自分は頭が良いとでも思い込んでんのか知らねえけど物事を考える土俵にすら立ってねえだろ
考慮すべき点を蔑ろにしたまま考えても偏った結論になるって分からねえかバカ?

>そもそも、雀っていう名前だからと言ってスズメの映像見せてくるという行為が既に常識外れなんだよな

>>25より抜粋
>たとえば、「スズメって名乗ってるから」って理由でスズメのかわいい映像見せられたら当然面白いと思うけど

いや完全に矛盾してるが?
お前の中の大前提では 「常識の範疇」 でないと面白いと感じないって話なのに、
雀というHNだからという理由でスズメの映像を見せてくる 「常識外れ」 の行為をお前は 『当然面白い』 と思う、いや完全に矛盾してるが?

言うに事欠いてどうでもいいとか言い出すのは別にいいんだけどさあ....
こっちはどうでもいいことであるのを前提に敢えて踏み込んでんだぜ?
お前のその 『どうでもいい』 が何の免罪符になるんだ?
結局それは自らの意見を貫くこと無く放り投げる醜態を晒してるだけだけどもしやそれすらも 〝どうでもいい〟 わけ?w

まじ何しにここに来てんだよwwwwwwその名前とトリップの価値をいたずらにおとしめただけじゃねえかwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: