お前らなんで喧嘩やってるん?

56さとう
2020-11-07 05:15:59
ID:cUDTf4no

>>55
キチガイに拍車かかりすぎだろw

>違うってんならまずそう言えっていう話。

いやいや、お前にいくら 『俺はヤンキーの見た目してるけど全然ちげえから!』 と力説したところでヤンキーに見えてしまったらアウトなんだろ?
じゃあまずそう言えも何もねえじゃねえかwwwwww取り付く島もねえじゃねえかよwwwww言ってること無茶苦茶すぎるわボケwwwwwww

いくら俺が無礼な態度だからってさすがにお前の振る舞いはまともじゃなさすぎるでしょ、純粋に頭が悪いよお前
確かに俺もバカ相手には手抜きで構文するけどさあ、お前みてえなクソ以下の内容にはさすがにならねえぞ?

まじで内容クソすぎてコピペで済むからしといてやるよ

​───────​───────
>言葉を額面通りにしか読み解けねえバカが相手の表面だけ見て中身を決めつけてんじゃねえよって話をしてんの、分かるか?
>どういった理由でそうしてるのかを勘案せずただ自分が思うがままに悪と決めつける、お前みてえなバカが身の程を知らず物事を一面的に見て判断するんじゃねえよ
​───────​───────

対話のテンポが一周遅れてんぞバカ

(ps.『だからスルースキルがないって言われるんだよ』って何の話?そんなこと言われてたのか俺?記憶にねえが)

>僕のバカをみんなにわかるように説明してくれてありがとうって言っとくよw

いえいえどういたしまして
でもわざわざ俺が語るまでもなくお前がバカってことは周知だと思う、最近あんまり見ねえから、お前みたいな無自覚タイプのバカ

絶賛不利益被り中で矛盾に対する釈明ガン無視のまま居直るお前みてえなバカ、まじで最近見ねえからさw

「争点を増やさずサクッと終わらせることに肯定的」 な立場を取る直前に、 
『興味無い割に変なレクチャーすんなよ必死か?とか言っていい?』 って全然関係ねえ話持ってきちゃうお前みてえなバカ、とんと見かけねえからさあwwwwwwwwwwwwwwwwww

なあ、もういい加減にしてくれよ
お前の自分語りはもういい、薄っぺらいのはよく分かったから
すげえ浅いところでウンウン唸ってるのも伝わるし、それが限界なのもすげえよく分かったからさ
せめて自分の発言の筋くらいは通してくれよ

お前は今のところ余裕でヤバい奴だぜ?
俺はお前と違うからあの手この手で掘り下げたけど第一印象がより濃くなっただけ、本当にヤバいんだなコイツって思ってる

まともに考えることも出来ねえならお前、ただの葦じゃねえか

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: