お前らなんで喧嘩やってるん?

59雀◆xbMfaIY4vg
2020-11-07 11:54:17
ID:iho/kK12

>>56

>お前にいくら 『俺はヤンキーの見た目してるけど全然ちげえから!』 と力説したところでヤンキーに見えてしまったらアウトなんだろ?

>まあ、もし仮に、「こうこうこういう理由で忙しいけど喧嘩をやってるんです!」みたいに言われたら、場合によっては納得して考えを改めるかもしれないけど
>現時点ではヤバい奴って認識なんだよな。
>それ以上の詮索もする気にはならないよね。

ずっとこう言ってんでしょうが。


>対話のテンポが一周遅れてんぞバカ

>>言葉を額面通りにしか読み解けねえバカが相手の表面だけ見て中身を決めつけてんじゃねえよって話をしてんの、分かるか?

こんなん、「いや知らんわ」としか言えない
わざわざ反応する意味ある?

向こうから関わりたきゃ違うってアピールするだろ
お互い関わりたくないならそれでwin-winだろうが。
アピールしても関わらないってことになるなら気に入らなかったってだけだし、逆も然りだと思うよ
こういう場でわざわざ関わりたくない奴と関わらなくてもいいんだよ。

対話のテンポ遅れてるも何も、そもそも「胡散臭い」とか「おかしくない?」っていう話はどうなったんだよ

さっき言った語り手や、状況によっても読み取れること変わってくるだろ
道端でいきなり訳分からない言葉言われてもヤバい奴としか思えないんだよ。せめてまずは挨拶からだろ。
それで額面通りにしか読み解けないって何言ってるんだよ。そんなの当たり前だろ。
こんなのわざわざ言うことじゃないよ。

自分の発言の筋を通そうとやっけになるとお前みたいになるってのがよくわかったよ
ホント、しょーもない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: