今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

223速水
2021-03-19 14:29:17
ID:PaiTcIqs

>>200
>もしかして話わかってないのに突っかかってきたバカ?死ねよ
>単元が違ったら習う時期も違うんだから「自然数、整数」と「複素数」の印象はそりゃ違うでしょ

話分かってないバカは死ねよ。「自然数」と「整数」と「複素数」、「実数」などの印象は(少なくとも受験生の立場上は)それぞれ違うだろう、と俺は言っているのであって、「自然数・整数」と「複素数」を比較しているのではない。話分かってないバカは死ね。

>というか単元の話をしなくても性質の全く違う虚数が関わってくる時点で印象なんて混じりようがないしな?
>だからお前が勝手に複素数を「自然数と整数の印象」の話に挙げてんのがもうお門違いなんですが??

お前低脳すぎだって(笑)
よく読めよ。>>73でお前は俺を大学受験エアプ云々と煽っているよな?「虚数が絡まない問題と、虚数が絡む問題を混同するわけがない」という旨で、話を脱線させてまで。その枝分かれの先で、混同した事例・反例を挙げられてしまって、お前は俺に論破されているってだけの話。

>>73以前で俺は「自然数・整数」と「複素数」のグループ分けなんかしてないし、「ナチュラルとしていた話に関係ない!」とか言ってるけど、お前の俺に対する煽りから生じた会話なんだからそんなの当たり前だろw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: