今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

46ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-08 22:21:39
ID:J4Sju/TI

>>45
>勝手に捏造して話進めるんじゃねえ
>解釈を勝手にして、自分がいかに正論かをみせる

捏造って大げさだなぁ。ただ解釈を間違えただけじゃないか。

さっきも言ったけど俺はお前と喧嘩したいわけじゃないし、しているつもりもないんだよ?
俺は故意に詭弁を使うことはしないし、ましてやお前を言い負かそうとして話しかけてるわけじゃない。

これはただのお話、ごくごく普通のコミュニケーションだよ。

少なくとも俺はそういうノリでやってるよ?
別に間違わないことに祈るかけてないから、お前が正しいなら正しいで普通に認めるってば。

だから一度でも解釈を間違えたら極悪みたいな扱いはよしてくれよ。そりゃ間違わない方がいいけど、別に死ぬわけでもないんだからそんな怒るなよ。巻き戻せば済む話なんだからさ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: