今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

45幸之助
2021-03-08 19:01:30
ID:GA33Fnog

>>43
違うぞww
おれの持論は正論だが、それは論破をしている内容ではない、ただそれはひとつの喧嘩における攻め方
ってことだぞ〜

>まぁ、理由を問われて根拠も出せないのに優勢はないと思うけどね。

俺の 総合的にみることの観点に妥当性を持つことについての理由は>8に述べたぞw
総合的に見た上での観点が妥当性である
その理由は、一部的にみた観点が妥当性であるならば全ての事象が妥当性を持つことになり得る。

であるなら、総合的にみた観点が妥当なんじゃないか
これが俺の出した論に対する論拠
感性云々はそこで語ってんじゃねえよ雑魚がヨォ

勝手に捏造して話進めるんじゃねえ
解釈を勝手にして、自分がいかに正論かをみせる

俺によって詭弁行為が暴露されたね弱ちぃねぇきみきみ〜😀😀
詭弁を見つけた〜!ゲッティー!と言いつつ、それが詭弁ではなくただの勘違いで、しかも質問系にしてこの解釈かな?と言いつつ勝手に話を進めてるし、それで正論のように語るのであるならよぉ?

お前のいう
正確には「論破した」のではなく「論破したように見せかけた」

↑これが詭弁と言うのなら、お前の行為は詭弁だぜ〜??
馬乗りパンチどうすか哲学者が夢のせんぱーい!!wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: